チリも積もればマイルになる?!

貧乏アラフォーのギリギリ生活の中で、わずかなマイルを日々貯めて、海外旅行へ行けるまで!を綴ります。

moppyの「ロードモバイル」案件やってみた

陸マイラー」活動の大半を占める、ポイントサイトでの活動ですが、大きいポイントは今のところ、クレジットカード発行案件に頼らざるしかないんですが・・・

 

そんなにそればっかりもできないし、嫌だし・・・

 

できれば、無料がいいし・・・

 

ということで目に付いた、スマホでアプリをインストールする系。

少ないポイントの案件が並ぶ中、目に付いた「ロードモバイル」

 

インストール後、チュートリアル終了で500ポイント

 

という条件でした。

 

うーん。

チュートリアル終了かぁ。多少時間取られるかもなぁ。

でも、ゲームのチュートリアルやって、500ポイントなら、まぁ、アリかな。

 

ってことで、やってみました!

 

実はこれ、moppyのJALマイル交換ドリームキャンペーンの15,000ポイントを稼ぐために「即付与」案件を探してた時に見つけました。

 

で、私が、「ロードモバイル」をスマホにインストールしたのは8月31日の夜。

 

まぁ、30分程度頑張ったらいけるかなー?くらいに思ってました。

 

結果から報告すると、無理でした。

30分どころではありません。

 

私が、その「チュートリアル」を終わらせることができたのは、9月12日でした(笑)

 

大変!

 

チュートリアルというか、お城がレベル11になったらOKだったみたいで、かなり一生懸命やって12日間かかりました・・・

 

まぁ、ゲームだけどね。

 

空き時間にちょこちょこスマホでゲーム触るのOKな人はいいんじゃないかな?

 

私は嫌いじゃないけど、このゲームの戦う感じと、絵の感じがあまり好きじゃないので、城レベル11に達成した後はログインさえしていません・・・

 

そう、お城がレベル11になって、おお!ようやく!と思ってて、その日の夜に確認したらもう、ポイントが付与されてました。

すごいねぇ。早いし、なんでわかるんだろう・・・とか、ちょっと怖くなってしまいました。

 

そろそろアンインストールしてもいいかもな・・・