チリも積もればマイルになる?!

貧乏アラフォーのギリギリ生活の中で、わずかなマイルを日々貯めて、海外旅行へ行けるまで!を綴ります。

JALマイルドリームキャンペーンのスカイボーナスがつかない!!

こんばんわ。

もう、陸マイラーなんて名乗ってはいけないかもしれないですね。

今月なんて、いったい何マイル貯めることができたんだろう・・・

ちょびっとだけです。近々、確認して報告しようかな。

 

そんなシロですが、JALマイル欲しさに、moppyのJALマイルドリームキャンペーンにやっきになってしまい、クレジットカードをポンポン発行して審査に落ちた悪夢の9月。

スカイボーナスという名前であとでmoppy口座に4600ポイント貰えるはずが、未だにもらえていません。

 

実はこの件に関して10月の15日ごろに一度お問合せのメールを送りましたが、残念ながら、返信なし。いわゆる無視というやつですね。

まぁ、そりゃ、moppyとしても元手を持っていて、いろんな広告先でバンバンお金使ってくれる人が、ユーザー様なわけで、私みたいになるべく無料案件で・・・と思っているような貧乏会員は、重要視されていないんだな、とへそを曲げています。

でも一応、もう一回、お問合せを送ってみました。

送信エラーとか、なんかあったのかもしれないし。

送信してから5日ほどたった今日、返信が来ていました!二度目の正直!

 

お問合せのメールを送信するときに、問い合わせが2度目であることも書いたはずですが、それに関しては、スルーしてあり、「お調べしましたが15000ポイントに満たなかったので、ポイントは付与されません」といった、定型文でのお返事だ。

 

moppyさん、JALマイルドリームキャンペーンやりだして、爆発的に会員数が増えたらしいですし、忙しいんでしょうね・・・

 

なんか、寂しくなりました。

 

でも、3度目の正直!という話もありますから、ポイントに関して、もう少し細かく記載したお問合せを再度送ってみようと思います。

 

だって、ちゃんと15000ポイントになるように計算してるもん私。

 

きっとまた返信が来るまで1週間くらいかかるか、無視されるか・・・なので、またその時に、報告しますね。

 

moppyさん!!

クレジットカードの審査落ちしてまで広告利用したんだから!ちゃんとちょうだい!4600ポイント!!