チリも積もればマイルになる?!

貧乏アラフォーのギリギリ生活の中で、わずかなマイルを日々貯めて、海外旅行へ行けるまで!を綴ります。

まだあきらめてません。今度はFXにトライ

みなさま、お久しぶりです。

なんていっても、だれか見ているんでしょうか?このブログ・・・

 

超貧乏生活しながら、ちまちまとマイルを貯めていく生活。

相変わらず、続けています。

 

地味に。

 

でも、ポイントサイトでの一番大きいポイントを獲得できるクレジットカード案件は、審査に落ちるという打撃を受けてから、怖くて取り組めず、あまり鳴かず飛ばずマイラー生活をしていました。

 

そんななか、ネットの広告に触発されて「サイドハッスル」とやらを教えてくれるという怪しいセミナーに行ったり、副収入方法をメールマガジンで勉強できるとか、そういう系にやたらメール登録したりして、結局何も見につかないという、一番落ちぶれのパターンをまっしぐらです。

 

そんなネット上のいろいろな怪しい情報の中で、アフィリエイト系の話も多く、まぁ、でも、こんな誰も見てないしすぐに放置するブログやってる私には、縁のない話で・・・

 

その次に、出てくるのがFX。

うーん。いいイメージは全くない・・・

でも・・・やってみようということで、ちょっとだけ足を突っ込んでいます。

 

なぜか、というと、ポイントサイトでクレジットカード案件以外で、まとまったポイントがもらえるのが、「FX」案件。

 

 

もう響きだけで、ダメな感じしてる・・・

 

でもまぁ、試しにやってみようってことで・・・

 

今回、DMM FXってのにトライしてみることにしました。

 

 

ネットを使っていたら何かと目にするDMMさんとこのFXにチャレンジ!

どうなることやら、乞うご期待!!!!

 

あーー、これでさらにお金減らすことになったらどうしよう・・・

 

でも、やらないでいるよりは、なにか動かないとな。

 

が、がんばります。

 

FX、まったく無知なので、勉強しつつ、なにかここに載せれそうなほど勉強したら、そして、FXで何かしら金額の動きがあったらまた、報告します・・・

 

たぶん。

 

いやー、うまくいく気がしないわー。

こんな気分で始めたって、絶対うまくいかない気がするーー

 

なんとか、勝ちイメージをもてるようにして、頑張ってみよう。